未来調整(R)のカテゴリーを作ります

JUGEMテーマ:スピリチュアル

JUGEMテーマ:コーチング

 

 

 

蘭先生だけのスピリチュアルセッション「未来調整(R)」についても、書いていきたいと思います。

 

私はここ20年以上にわたり、さまざまなセミナーやスピリチュアルセッションを受けてきました。

 

この業界では名前のよく知られた方や、知る人ぞ知る、だったり、何冊も書籍などを出している方など、本当に自分でもあきれるくらいに興味を持って受けてきました。

 

どの方や団体に申し込むにしても、事前にかなり調査をしてから申し込んだので、それぞれの段階において、失敗したと思うことはなく、本当に素晴らしい経験をさせてもらいました。

 

全てにおいて、その時の自分に必要な導きであったように思います。それらプロセスにおいて、必要な学びもどんどん吸収していきました。

 

 

でも、ある時に出会ってしまったのですよね。蘭先生に。

 

私の長い経験においても、蘭先生のセッションは・・・何と言ってよいのか・・・・・・

 

もう・・・あり得ない凄さです・・・

 

これは簡単に言葉にはできません((+_+))

 

 

いや、正直に言うと、初めはその凄さに気づくことはできませんでした。

 

自分に起きる素晴らしい出来事の数々が偶然だと思い、因果関係をつなげることができなかったのです。

 

 

ただ、ありがたいことに、私はエネルギーが少しわかる体質だったので、初めてのセッションのときに、何か素晴らしいことが起き始めていることは、エネルギーを通じてうっすらと感じ取ることができました。

 

後日、その確信をどんどん深めていくのですが、それまで受けてきた数々の体験があるからこそ、このセッションの凄さに気づくことができたと言っても過言ではありません。

 

 

「未来調整(R)」

 

それが、この世界で唯一無二の、蘭先生だけが行うことのできるセッション名です。

 

 

この地球に生まれてきたならば、誰もが魂の成長を願うでしょうが、一般的には、一度の人生で向上できるレベルは、たかが知れています(もちろん落とすことだってあります)。

 

未来調整(R)は、その成長スピードを驚異的に、加速度的に高めていくセッションです。

 

なぜ、蘭先生にそのようなことができるのか??

 

ええ、普通の人にそんなことができるはずもありません。

 

「普通の人」ならばね・・・

 

いや、

 

「人」ならばね・・・

 

 

未来調整(R)を受けると決めた方には、事前に心構えのレジュメをお渡ししているのですが、はっきり言って、そこに書かれている内容は、まったくもって、事前準備にはボリュームが少なすぎます。

 

かといって、ボリュームがあまりありすぎると読んでくれない(´;ω;`)ウゥゥ

 

まさに、苦肉の策から作成されたレジュメなのです。

 

何十回も、紙がボロボロになるまで読み返して下さる方もいます。

 

 

だから、このカテゴリーで記載していくことは、未来調整(R)に興味をお持ちの方、申し込んでみたい方、これから受けられる方、これまで受けてきた方に、少しでも参考になればいいなと思ってこれからも書かせていただきます。

 

あくまでもその時点における私個人の認識における範疇の記載なので、その点だけはご了承ください。

 

 

コメント