空間浄化

JUGEMテーマ:スピリチュアル

JUGEMテーマ:浄化

 

 

絵画展で地方の某百貨店に来ていますが、基本的に一人でずーっと立っているので(かつお盆で人があまり来ない・・・)、エネルギーに関する練習をしてみました。

 

皆さん、蘭先生の未来調整(R)で、悩みごと相談だけではなく、ご自身のスピリチュアリティ向上に関する質問ってされていますか?

 

男性も、一見こういうことは仕事とは関係ないかと思ってしまうかもしれませんが、実はもろに影響してくるので、霊性向上の意識も持たれて望むと絶対的に良いです。

 

 

さて、その絵画展会場なのですが、午前中はほとんど来場がありません。

 

昔は何も考えていなかったので、そのまま突っ立っているのが苦痛で仕方ありませんでしたが、今はいろんな練習の場となっているので、逆にこういう時間がありがたかったりします。

 

グラウンディングからの、今回は場の浄化に関する練習です。

 

これまでに、蘭先生のあり得ない範囲の浄化シーンを数々見てきた者としては、そのようなパワーは憧れなのですが、自分自身は自らの職場である画廊の浄化すらままなりません。

 

モノに頼るのではなく、あくまでもエネルギーワークによる浄化を目指しています。

 

 

画廊に来られる方のとても多くが

 

「なんだかここの画廊すごく気持ちがいい・・・」

 

と話してくれます。もう笑ってしまうくらい訪れた方の多くがそう言ってくださるのです。

 

決まって、私ではなく、蘭先生が浄化した後ですが・・・・

 

この気持ち良さを知っておくと、逆に不浄な場に行ったときの違いがよくわかります。

 

 

私は困ったことに、まだ意識を保ったままきちんと浄化ができません。

 

ちょろっとできた時であっても、そのような時は意識が飛んでしまっています。

 

ここらをどうにかしたいですね(^▽^;)

 

 

まだまだであったとしても、自分なりに空間浄化のチャレンジをしてみました。

 

未来調整や蘭学塾の特別編で蘭先生から学ばせていただいたことを踏まえ、あれこれと・・・

 

不思議と人がほとんど訪れない午前中に絵が一枚売れました。

 

おぉ!!この展開は先生が仰った通りだ!!

 

 

後から来た百貨店の担当も驚いていました。

 

初日で早々と売れることはまずもってめずらしいそうです。

 

 

グラウンディングも少しできるようになってくると、接客がラクになってきました。

 

上達すればするほどそうなっていくかと思うとこれからが楽しみです。

 

明日もガンバロウ!!

 

 

↓ディヴィジョンミロクのサイトはこちらからどうぞ

http//369.co.jp

コメント