蘭先生の岩塩シリーズについて

JUGEMテーマ:スピリチュアル

JUGEMテーマ:Self−Healing

 

9月の蘭学塾も無事に終わりました。

 

今回のテーマは「滝」でしたが、スピリチュアル的に、驚くべき滝の素晴らしさ、行くタイミングであったり、ポイントなど、平日回・休日回ともに大きな学びがあったかと思います。

 

滝にはあまり良いイメージを持たれていなかった方もいらっしゃいましたが、今回でどのようにしたら良いか理解されたでしょうから、どうか素晴らしい滝の恩恵を楽しんでみてください!

 

 

そして、今回は蘭先生のパワーが入った岩塩シリーズに新しいラインナップが加わりましたが、皆さまから嬉しいご報告が続いています。

 

ここは公の場でもあるので詳細は書けませんが、一般的にこれまでいただいた主だったご報告はいろいろとあります。

 

◎持っていると身体がとても軽くなりました!
◎人が多い場所でも疲れなくなりました!
◎眠れなかったのですがよく眠れるようになりました!
◎霊的現象で悩んでいましたが、影響を受けなくなりました!

 

などなど。

 

結界も作れたりしますし、挙げたらキリがありません。

 

ピンク岩塩は他でも購入することができますが、すでに邪気まみれになっているものもあったり、うかつに買う気にはなれないという声が多いです(私もそういうのは、持つとすでにパワーは感じません)。

 

ただ、蘭先生の岩塩は、まず先生が厳選していることと、浄化、ならびにパワー注入がされているため、持った瞬間にエネルギーが全身を駆け巡るのがわかります。

 

さらに凄いことには、ちゃんとご参加者それぞれにエネルギーがチューニングされていること!!

 

自分だけではなく、友人や家族の分までたくさん購入されていく人がいるのも納得です。

 

 

もともと、これらの岩塩シリーズは、蘭先生のあるクライアントさんたち向けのものでした。

 

いつものように、岩塩シリーズの存在を知ったKさんと私が熱い説得をして、

 

最初は、

 

「私はグッズ屋さんではないから」

 

と販売には消極的だった先生ですが、皆さまに無事ご提供できることができました

\(^_^)/

 

 

一般販売などはしていないため、蘭学塾にご参加の方だけが購入することができますが、皆さまからのご報告を鑑みると、本当におトクな岩塩シリーズ!

 

私は仕事で販売の現場に立つことも多いのですが、固形のパワー岩塩は、ポケットに入れておくだけで一日の疲れがまったく異なります。

 

そして、一日の終わりには、ブラックパウダーでお風呂に入ります。さらなる浄化とともに、冬場などは身体が冷えないで、一晩中ぽかぽかなのが最高ですね(*'▽')

 

皆さまから伺うと、いろんな使い方があるようなので、いずれそれらをまとめてみたいな〜と思ったりしてます。

 

 

☆☆☆☆☆☆ここより各種ご案内☆☆☆☆☆☆

 

ディヴィジョンミロクのサイト

http://369.co.jp

 

メルマガへのご登録

(※ブログのパスワード記事が読めるように)

http://369.co.jp/free/mailmagazine

 

蘭学塾について

http://369.co.jp/free/rangakujyuku

 

蘭学塾ご参加者の声

http://369.co.jp/free/voice

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント