見えない領域からのサイン

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

ちょうど今、自宅から締め出しをされていて時間を持て余しているので、ブログを更新しようと思います。

 

締め出しといっても、私が妻の逆鱗に触れた訳ではありませんよ!

 

私が家内の外出と同時に子どもの送り用事をして、そこから戻ってきた時に、鍵を持っていくことを忘れたのが原因です。

 

よりによって、この寒い雨の日にやってしまいました(^◇^;)

 

 

これ、実は送り用事の前にサインがあったのです。

 

私が家を出る前に財布を持っていこうと手に取った時、そばに鍵束がありました。

 

無意識のうちに、財布を取る時に鍵束を落としてしまったのですが、今までに無いような落ち方をしたのです。

 

なんと、落とした下に口の開いたカバンがあり、そこのポケットにすっぽりと入ったのです!

 

珍しいことだったので、思わず、

 

「お〜〜〜!!!」

 

と声を出してしまいました。

 

 

今になって思い返せば、これが見えない領域からのサインであったと気がつきます。

 

「忘れちゃダメだよ」って。

 

というか、気がつけよ!という場面ですが。

 

 

ここ、大事なところです。

 

実は、人生のいろんな場面でこういうサインがあり、それが人生の分かれ道になってきます。

 

小さなことから、大きなことまで。

 

 

皆さんは普段こういうサインを意識されていますか??

 

 

その時に気が付けなかったとしても、あとで、

 

「あの出来事はひょっとしたらサインだったかもしれない」

 

とリンクさせることができたら、今後のサインに気が付きやすくなってくると思います。

 

 

そのことが、私と同じように、見えない領域への感覚がまだあまり発達したいない、という人にとって、その領域からのメッセージを受け取る第一歩なのではないかな、と思います。

 

 

最初は私もこういうのは全く信じてない、というか、意識すらしていなかったのですが、最近はリンクするのが楽しくなってきました。

 

ぜひご参考にされてくださいね(^^)

 

・・・ということで、家内が戻ってきたので、寒空から帰還いたしま〜す!

コメント