プロフィール

ディヴィジョンミロク@江夏

蘭先生から学ぶ、魂の学び舎「蘭学塾」を主宰しています。小さいころ、本棚にあった姉が読んでいた占いの本を片っ端から読み、この世界には目には見えない不思議な力が働いていることを知りました。
それから、あらゆるスピリチュアルなことに関心を持ち、数多の本や雑誌を読み漁ったり、スピリチュアルなイベント、そして著名なミディアム、サイキック、ヒーラーのセッションをたくさん受け、感動の世界をたくさん見てきました。ただ、同時にそういった方々の中には、ただ視えている、聞こえているだけを伝えてしまい、ズレている能力者が多いことにも気が付きました。かなり多くがそうと言っても過言ではありません。
また、この世界の真理を、「体験的に」納得できるかたちで教えてくれる指導者がなかなか見つからず・・・私と同じようにそれらを求めている人が結構いることがわかり、学びの場を作りたいと考えていました。
そしてとうとう、これまでで最高の(と私が判断した)魂レベルと能力を持つ蘭先生と出会うことができ、蘭学塾を始めることができました。
困りごとを相談する、というレベルではなく、本当に自らの魂を成長させたい人や、優れた力を持つ能力者たちのさらなる精進のために、これからもお役目をまっとうしたいと思います。

TOPに戻る